カテゴリオプション

このページでは、管理者が一度に多くのカテゴリのオプションを管理することができます。

アップロード
カテゴリに対して、ギャラリーのビジターが写真をアップロードできるようにします。 非バーチャルおよび非リモートカテゴリのみ表示されます。
コメント
選択したカテゴリで、ユーザによるコメントの追加を許可します。 コメントを追加できるカテゴリを選択してください。 少なくとも1つのコメント可能なカテゴリに属しているイメージには、コメントを追加することができます。
ロック
選択されたカテゴリは、メンテナンスのため、一時的に無効にされます。 あなたがカテゴリをロックした場合、すべての子カテゴリもロックされます。 あなたがカテゴリのロックを解除した場合、すべての親カテゴリもロック解除されます。
パブリック/プライベート
選択されたカテゴリの権限を管理します。選択されたカテゴリがプライベートの場合、 あなたは、ユーザまたはグループにアクセスの許可を与える必要があります。 あなたがカテゴリをプライベートにした場合、すべての子カテゴリもプライベートになります。 あなたがカテゴリをパブリックにした場合、すべての親カテゴリもパブリックになります。
見本
あなたがallow_random_representative (詳細は、include/config_defaults.inc.phpをご覧ください) の設定パラメータを「true」にした場合、このオプションを管理することができます。 それぞれのカテゴリを (独自の写真として) ランダムに表示、または単独に表示することができます。